ホーム » 男性型脱毛症 » 薄毛の治療の最終手段Harg療法について分かりやすく解説します!

薄毛の治療の最終手段Harg療法について分かりやすく解説します!

Harg療法ってご存知ですか?薄毛の治療を行う最終手段と言われていますが、まだ理解できていないという人も多いと思います。詳しく説明したいと思いますので参考にしてみてくださいね。

★ハーグ療法の特徴★

・ハーグ療法の治療を受けた患者様に発毛効果が現れています。人間の組織を形成する幹細胞とこの幹細胞から抽出された150種類以上の成長因子により、毛包を蘇らせ、毛母細胞を強力に刺激することにより発毛を促進することが出来るのです。

・実際に発毛までの期間ですが、大体3ヶ月程度と言われていますが、早い方で時間できるのが1ヶ月程度と言れています。発毛する気配もなく費用を使っているという人もいる思いますが他の方法と比較することで理解することが出来ると思います。

・痛みが少なく治療を行うことが出来ます。実際に麻酔を使うことができて、心地よい眠りとなり、目が覚めた時には、施術が終わっている状態なので、痛みを伴うことなく治療を行って行くっことが出来ます。

・女性でも薄毛対策を行うことが出来ます。男性の髪の悩みも深刻とは思いますが、女性は髪が命とも言われています。そんな中で女性も深刻な悩みを持っているのですが、女性でもハーグ療法を受ける事ができます。

★HARG療法って★

HARG療法は、人間の組織の中心的役割を担う幹細胞から抽出された150種類以上の成長遺伝子を直接頭皮に注入する仕組みになっています。同時にHARGカクテルも注入していきます。注入された成長因子やHARGカクテルは、毛包を蘇らせ、毛母細胞を強力に刺激することで、発毛を促進することが出来るのです。

実際に、髪の毛の悩みが深刻で自分なりに様々な方法を試してみたけど、効果を実感することが出来なかったというひとも少なくないと思います。そんな人は検討してみるのもお勧めできます。多くの方が挑戦していて医療機関でしか施術を行うことが出来ない療法ですが、実際には、医療機関などで安心して受ける事ができますよね。